f







Conversation to face each other

f:id:cissapossa2018:20181226233002j:image

 

ただ優しくしてるだけじゃ

なにも変わらないし

何処にも進まなかった

 


待つって

必要なのかも知れないけれども

 

我慢とは違う

 

 

…溜まっていたものを吐き出した自分がいて

 

長い間

自分が我慢していたことに

自分の不甲斐なさを思った

 


結局

しんどいのって

自分の責任なんだって

 


緩い無知な自分に

自分自身が甘いだけかもしれないって

 


そして それは

完璧を知ることはないのかも知れない

 

しかし

 

時と

常に

疑問と

自問自答に

真摯に向き合うことにあって

 

 


相対するものとの間に必要なのは

感情をコントロールした言葉だと

学んだこともあるけれども

 

 

瞬間からの正直な感情

その感情を真っ正面からぶつけることが

それを深く伝える手段になるときもある

 

 

そうすることによって

その真剣さに

気がつくものがあると。。

 

 

。。お互いに。。かな^^。。