f







2018.6 zeal

f:id:cissapossa2018:20181210084914j:image

 

ennuiなんだけれども


それはある意味平和であるからにして


生きてるって死ぬってことと


いつも隣り合わせなもんだって


分かっているつもりなんだけれども


想像だけでは真実は語れない

 


しかし、


リアルにイメージすることは


わたしには非常に酷なことであり


つまりは生きているってことを


どれだけ愉快に爽快に演出するかって


どれだけ自分の美意識を生きるかって


物質的な現実的な…


そんなこと理想を考慮しているばかりでは


わたしは独りきりで鬼ごっこをしているみたいで


つまりは俗世間の美意識なんてものには


自分を当てはめる必要なんてものは無い

 


あなたの愛するものは何?
わたしの愛することは何?

 


歪だって固定観念って


他人が決めるものじゃぁ無い


肝心なのは


結局のところ

 


熱いハートなんだょな。。^^